ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

肉喰ってから汗だく

7月3日 日曜日

朝から雨。

午前中、かみさんの買い物に付き合い、昼食はうどんの予定が、かみさんが、「肉!肉!肉!栄養失調になる!」というので、久しぶりに『西龍恵土本店』に行きました。

 

 

かみさんは、手酌でノンアルコールビール

私は生中ではなく、ご飯中を頂きました。

 

家に帰り、体中に虫除けスプレーをかけ、車庫に行き、バイクカバーをめくる。

 

 

 

右のエキパイはこんな感じで、左は少しまだらに焼けています。

 

 

メタルコンパウンドで、メッキを磨いちゃダメだって言われているけど、やっちまいました。

メタコンで、焼き色を落としてから、花咲かGで、ぐりぐり。

仕上げは、耐熱温度250℃の、タナックスPITGEAR耐熱ワックスLで拭き拭き。

 

オートバイ磨きで良い汗を流すことができました。