ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

梅 Ⅲ

3月12日 土曜日

いつものコンビニで、MさんとYさんと待ち合わせをし、2週間前に行った『川売の里』に向かい出発。

Yさんの案内で、バイクで走って気持ちよい道を走り、途中から先頭を交代。

前回、雪のあった道に雪はなく、ちょっと寒いかなってくらいでした。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20220313200030j:plain

『川売の里』。

 

Mさんの案内で、鳳来寺山パークウェイを走って、『こんたく長篠』へ行き、昼食を食べた後、オプションで、『河津桜並木』へ。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20220313200856j:plain

長篠の『河津桜並木』。

 

436号、435号、作手大和郵便局を通り、301号へ。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20220313201517j:plain

『道の駅 つくで手作り村』で、まさかのW800ファイナルが3台に。

オーナーと少しばかり楽しいW800談義・・・ と言っても私は知識もないので、Yさんが話しているのを聞いている感じ。

 

帰りは、走りながら、それぞれバイバイ。

自宅に帰ってから、オートセンターヤマダに1年点検に持って行き、かみさんに迎えに来てもらいました。