ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

解禁

8月18日 金曜日

かみさんと静岡に遊び?いや美味しいものを食べに行ってきました。







イメージ 1

『おふくろ亭』。

注意してみていないと通り過ぎてしまいます。







イメージ 2

一皿100円。







イメージ 3

店内はこんな感じ。







イメージ 4

「白ホル定食」500円。

にんにくとしょうが味が選べます。
もちろんにんにくをセレクト。

ごはんがすすむくんです。







イメージ 5

禁酒10日目、駿河健康ランドにて解禁。

医者からは、毎日飲む量を減らすよう言われているだけなので、足の痛みもずいぶん良くなったし、禁酒してストレスが溜まっていたのか、かみさんからすぐ怒ると言われたこともあり量を抑えながらの飲酒です。







イメージ 6

馬刺し、美味いねえ~!

赤霧をロックで2杯、酔い覚ましに瓶ビールを一本。

心身ともにリフレッシュできました。



血液検査の結果は今日にでも病院に行って聞いてこようかなと思っています。