ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

癒し

12月21日 土曜日

自転車遊びを始めた頃の、仲間・・・ というにはおこがましいですが、人生をエンジョイされいる先輩方の集まりに参加させてもらいました。

 

 

 

f:id:tsukasa-hide:20191225212635j:plain

ストーブはあるは釜はあるはの手作りの遊び場で炭焼き。

 

 

 

f:id:tsukasa-hide:20191225212839j:plain

麺が踊るとはこういうことなんでしょうね。

 

 

 

f:id:tsukasa-hide:20191225212950j:plain

釜揚げに、いりこ出汁にネギとしょうがを少々。

東海三県で、これほどの美味いうどんは食べれません。(今回は格別美味かった)

 

食べ物が美味しかったのはもちろんですが、お湯を沸かすための火遊びに、一緒に自転車遊びをしてきた先輩方の話を聴くのも癒されました。