ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ケロケロ♪

今日は、港区まで行く用事があり(用事を作った!?)、会社を脱出しました。

いつの間にか、カ○ーサイクルに到着。


先日、自転車で走っている時、ハンドルまでの距離が少し遠いかな と感じて、短いステムに
交換したいと思っていました。

どんなのがいいかなあ~と店内を物色   楽しいっす♪


どんなステムがいいのかなあ~

週末は、ちゃりきの忘年会があるから、暖かいジャージもほしいなあ~

長袖のインナーもほしいなあ~


見ているだけでも楽しいっす♪



ごっつ~あったかそうなジャージを発見!  ( by ばくだんさんの大阪弁講座 )
買っちゃお~♪

シートポストと同じメーカーのステムにしようと、ちょいと良さそうなやつを
ケースの中に発見!
店員さんに出してもらいました。

ちょっと重たい・・・・・

もうひとつ出してもらうと、おやおや! 軽いじゃ~ん♪

しか~し! 値段はちょっと高い・・・・・


う~ん いちびって、高いほうを買っちゃお~♪   ( by ばくだんさんの大阪弁講座 )
















イメージ 1

なんだか、カエルみたい。




買ってから、サイズが合っているのか不安になり、kumaさんにメールで確認。
正解! の返信をもらい、一安心。
kumaさん、仕事中、返信ありがとうございました。




家に帰ってから、どーにか、こーにか、自分で交換しました♪

取り付けた写真は、乞うご期待!!!