ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

人間性バトン

私のゲストブックの住人 ジュゴンさんからバトンがまわってきましたので、やってみます。 



   ★人間性バトンを回してくれた方に対しての印象★  



     天真爛漫 明るくて、性別に関係なく付き合えて、みんなの人気者って感じかな




   ★周りから見た自分は、どんな子だと思われますか?5つ述べよ!★    



     会社では・・・・

     厳しい

     うるさい

     独裁者

     と言われます。

     私生活では・・・・

     お調子者

     アホ

     と言われます。   




   ★自分の好きな人間性について5つ述べよ!★



     義理堅く
     人情味があり
     自分の気持ちに素直で
     他人のために涙を流せる
     喜怒哀楽のある人間性?    ちょっと質問の意味と違うか?




   ★では反対に嫌いなタイプは?★



     人を見下している人




   ★自分が、こうなりたいと思う理想像は?★



     いざとゆう時には頼りになるお兄さん




   ★自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください!★



     まっかせ~なさ~い♪




   ★そんな大好きな人達にバトンタッチ15人(印象付きで)★


     
     15人ってのは無理さ。
     
     自分のことを慕ってくれているかどうかは別にして、バトンを渡せそうなのは・・・・・
     
     強くたくましいけど、どこか危なっかしそうな ねこけろさんに頼も~っと♪