ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ジテツウ

今日は、自転車で通勤しました(^^)



たったひとり面接をするために出勤したので10時過ぎには終わり、そそくさと帰る準備をし
自転車用のヘルメットをかぶっていると、

社長   「かっこいいな、競技をやってる人みたいでかっこいいぞ!」

同僚   「これかぶって走ったらどうです?」

と言って持ってきたのは、会社のヘルメット・・・・

私    「そんなもんかぶって走ってったら、職務質問されるわい!」

社長   「会社の制服着てるから、おかしくないぞ!」

って笑ってるし・・・


私    「私は明日も出勤するんで、お先に失礼しま~す」

社長   「そうか、ご苦労さん。会社に来ているとお金使わなくていいからいいだろ♪」

私    「・・・・・ お先に~!」




そのまま帰るのもなんなので、ちょっと寄り道。






イメージ 1

左に上ったらどこにいくのかなあ~♪
上って見たら、バイパスを渡る橋に出て、まっすぐは進めず、結局Uターンしました(^^;





イメージ 2

バイパスを走っていたら、良さげな道を発見!
探検気分です(^^)
タイヤがソフトなので、こういう道も快適に走れます。





イメージ 3

東郷町で、稲刈りをやっていました。
収穫の秋ですね。




走行距離 26.36km
平均速度 20.1km/h
最高速度 50.7km/h

最高速度は、バイパスで気張ってみました!
ちょっと下りでしたけどね(^^;