ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

退屈

せっかくの日曜日に事務所で退屈な一日を過ごしました。

家を出発する時は、今にも雨が降り出しそうだったので、車で出勤しました。








イメージ 1

会社に着くといい天気! ジテツウすれば良かった・・・・





イメージ 2

あまりにも退屈だったので、昨日、nekokeroさんに、ご指摘頂きましたヘルメットの
写真を撮りました。
こんな、ばっちいヤツだったんですよっ!!






イメージ 3

かみさんが作ってくれたコーヒーカップ
毎日愛用しています。





イメージ 4

yamaさんに譲って頂いたナイフで鉛筆を削りました。

これ、セロハンテープで繋いであるんですよ!
こうやって使うと短くなっても大丈夫なんです(^^)
普通に鉛筆削りだとこの長さが限界ですが、ナイフでだとまだまだいけそうです♪






いやはや、ホント退屈な一日でした。
家に帰り、体重を計ると・・・・     72.2kg 体脂肪率 31%  成長した?

なんでじゃ~! 
体重は多少の誤差はあるでしょうが、体脂肪率 31は、初めてです・・・・





来週は誰か代わってくれ~!!! (T_T)