ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

たぬき

月曜日

先日、いまいちだと思ったのは、味が変わったのか、私の体調が悪かったからなのか確認するために、
「香の兎」に行くことにしました。







イメージ 1

しょうゆの温かいのを注文。

うっめぇ~~~~~!!!

これだよ!この麺なんだよなあ~♪

前回は、きっと私の体調が悪くて、口がおかしくなっていたんだと思います。

天気もいいし、美味いうどんを食べて、気分もいいので、岡崎の街をポタすることにしました。







イメージ 2

ニセ市ではなく、二七市です。

自転車を押して歩くのもかったるいと思い、素通り。







イメージ 3

岡崎城の時計台。

久しぶりに、徳川家康の舞を観ました。







イメージ 4

やはり街中では、紅葉はしていませんでしたが、緑のトンネルの砂利道を、ポタポタ走るのも
言いもんです(^^)







イメージ 5

岡崎といえば、八丁味噌

合資会社 八丁味噌」というのは、登録文化財なんですね。
観光バスが、3~4台停まっていて、なかなかな賑わいでした。

堤防を走って、いつもと違う道で、帰りました。







イメージ 6

帰り道、以前ドラえもんに化けていた、たぬきは、もとの姿に戻っていました(^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/archive/2008/07/05



走行距離 51.02km
平均速度 20.4km/h
最高速度 43km/h