ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

秋を求めて

日曜日

朝、起きたら、月1回のドブ掃除をやっている音がする。
急いで着替え、参加。
近所の人の中で、私が一番の若手なので、頑張らねば!

ドブ掃除が終わってから、グッチ君の散歩。
散歩中、なぜか幸せを感じました。

秋を探しに、ちょっとだけ自転車に乗ることにしました。
走っていると、原の自転車乗りさんと会った。
矢作ダムの方まで行くと言うので、しばらく話をしながら一緒に走りました。
香の兎を教えてあげたので、いつかまた会えるかも知れないです。







イメージ 1

遠回りをして、五色園に到着。
まだ紅葉には、早かったです。







イメージ 2

27km/hくらいで、走っていたら、この兄ちゃんに抜かされた!
彼は、将来、競輪の選手になるといいと思います。







イメージ 3

浅田町の秋祭り。
昔は、もっと露天が出ていたような記憶がありますが、こんなもんだったかなあ。







イメージ 4

日進西高校のグランドで、小学生が野球の試合をやっていました。







イメージ 5

どちらが勝ったのか、わかりませんが、お互いのベンチにも行き、整列して挨拶をして、爽やかな
子供達でした。

あ~スポーツの秋だなあと思いながら、4kg太った体重を感じつつ、家に帰りました。



走行距離 31.91km
平均速度 21.2km/h
最高速度46.5km/h