ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

重い。

私のスプロケは、14-23なので、ローラーをする時は、フロント50、リア14で、回していました。
土曜日に、新しいホイールに、14-23のスプロケを取り付けたので、ローラー用のホイールには、
以前使っていた、12-25のスプロケを取り付けました。
日曜日は、ローラーもお休み。
今日、フロント50、リア12で回してみました。



重いのなんの!



2分ゆっくり回して・・・・  ゆっくり過ぎでないの!?

1分頑張って回す・・・・が、いつものゆっくり回しているくらいの速さでしか回せない。

2分ゆっくり回しながら休む・・・・ つもりが、重くて休めない。

1分頑張って回す・・・・ さっきよりかは、速く回せたかな?

2分ゆっくり回す・・・・ 腿が張ってきた。

1分頑張って回す・・・・ もう堪忍して~!

2分ゆっくり回す・・・・ 終了。。。。


いつもは、もう1回、1分間頑張って回して、5分ゆっくり回して終了しているのですが、あまりにも
重たく感じたので、途中で止めちゃいました。

12と14では、こんなに違うのか!?
それとも、日曜日に飲んだくれていたから、体がなまっているのか!?

そう思いながら風呂に入ろうとすると、かみさんから、もう終わったの?と鋭いツッコミがありました。
いつもより早く終了したのがわかるとは(^^;






※ これは、Hな記事では、ありませんので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。