ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

なみかけ遊歩道(サイクリング道)

8月26日 日曜日

7:00過ぎでにのんびり朝食を食べて、7:40にサイクリング出発~!







イメージ 1

このあたりまでは、木陰がいっぱい。







イメージ 2

木陰はないけど、風が爽やかで涼しい。







イメージ 3

「なみかけ遊歩道(サイクリング道)」は、名前の通り、道に波がかかってきます。







イメージ 4

「狩尾岬」の千畳敷は、満潮で降りていけません。







イメージ 5

なみかけだ!なみかけだ!







イメージ 6

わぁ~お! すっげー!







イメージ 7

「夏井ヶ浜公園」の恋人の聖地。

右にあるオルゴールは以前無かったと思います。
回してみたら、ユーミンの歌でした。







イメージ 8

帰りも「なみかけ遊歩道」。

よし!波が引いた今だ~!







イメージ 9

きた~! 急停止! の繰り返し、面白い^^

一回だけ、しくじって浴びましたw







イメージ 10

レジャープールアクアシアンの駐車場でコーラ休憩。







イメージ 11

イメージ 12

○田さんに教えてもらった「宗像氏貞墓所」。







イメージ 13

もう少し上って、「承福寺」もお参り。







イメージ 14

イメージ 15

さーっと下って「上八の百日紅」。







イメージ 16

向こうに宿泊しているホテルが見えます。

ということは、部屋から見える?







イメージ 17

部屋からズームしたら、こんな感じで見ることができました^^



走行距離       44.89km
速度(最大31.2) 9.1 km/h
消費カロリー     2705 kcal