ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

香の兎

8月14日 月曜日

リハビリ登山で、「富士見台高原」に行く計画をし、5時に起きたのですが、まだ足が痛い。
無理せず、サイクリングに変更。
知多半島一周しようかと考えながら、輪行袋を背負って、まずは岡崎市の「香の兎」に向かって、6:30頃自宅を出発。







イメージ 1

8:00頃、到着。

途中寄り道したわけでもないのに、いつもなら1時間ちょっとのところが、1時間半かかりました。







イメージ 2

かけ、あつひや、1.5玉、かつお節なし。

やさしい麺が好きな私には、ここの麺のひやだと強いので、麺を温かくして汁を冷たくしました。
1玉でも1.5玉でも2玉でも、500円なので、欲なんですね、つい1.5玉w
普通にかけを頼むと、かつお節がのかってくるので、かつお節なしでと注文。
かつお節があると、出汁の味がかつお節になっちゃって、きしめんを食べてるようになってしまうので^^;







イメージ 3

イメージ 4

大樹寺の大門から、岡崎城を眺める。







イメージ 5

盆踊りをやるのでしょうね。

あ~♪ 夏~休み~♪ ちょいと終わらないで もぉっとまだまだbaby~♪







イメージ 6

足の痛みが和らいでいるのは、薬が効いていただけみたいなので、知多半島一周するのはやめて、会社に立ち寄って帰りました。



総距離     : 49.83 km
トリップタイム : 3:26'55
平均速度    : 17.8 km/h
登坂高度    : 516 m
走行時間    : 2:34'11
消費カロリー  : 606 kcal