ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

焼津さかなセンター

8月13日 日曜日 禁酒5日目

『福井敦賀 日本海さかな街』に行く予定でしたが、渋滞するよねってことで、『焼津さかなセンター』に変更。

だのに~なあ~ぜ~♪
豊田ジャンクションあたりから渋滞・・・
岡崎あたりだったかな、上りの事故の見物渋滞ってやつでした。

それでも午前中に到着、満車と書いてある札を持ったおじさんがいるけど普通に入場、案内されてすぐに駐車できました。

いろいろ物色しながら、まずは食べるかってことで、食べる量を調整できる回転すしに入りました。







イメージ 1

『回転すし のぶちゃん』

わさび以外は回っていません。

大間のまぐろかあ~!
病気のこと気にしなければ、まぐろのづけ丼に大間のまぐろをダブルで注文したいところです。







イメージ 2

「スーパー漁師丼」味噌汁付き。

隣に座っていた人が食べてて美味しそうだったので、まぐろを我慢してこちらにしました^^

味噌汁も蟹の出汁がでていて美味しかったです。







イメージ 3

「生わさびソフト」。

マジでわさびの味がして、それがまた美味しい!

帰りは車は多かったけど、渋滞することなく帰ることができました。



体重   67.9kg
BMI  23.6
体脂肪率 14.7%
内臓脂肪 9.5