ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

豊田安城自転車道

1月9日 月曜日

日曜日は雨だったので、かみさんの買い物に付き合って、明日は早朝だけ自転車乗ると宣言しておいて、出発したのは9時過ぎw







イメージ 1

また会社の駐車場をパトロールして、今度は違う道で、「豊田安城自転車道」に向かいます。







イメージ 2

「水源公園」







イメージ 3


丸山公園までは、案内板があるしわかりやすいけど、事前に調べておいたからわかったものの、153号までの道は、普通はわからないと思います。







イメージ 4

「枝下緑道」って名前だけの緑道かと思っていたけど、なかなか良い緑道です。







イメージ 5

「雲晴山 安長寺」立派な門です。

本堂は、建て直されたようで、立派だけど鉄骨かな。







イメージ 6

まさにその通りですな。
今を大切に生きてゆきたいものです。







イメージ 7

あちゃー! 

この先は、まったくわからないので、スマホでチェック。







イメージ 8

「豊田安城自転車道」の入り口をなんとか見つけました。







イメージ 9

かなり不安になる道です。







イメージ 10

堤防沿いを走って、153号に出たここが「豊田安城自転車道」の起点です。







イメージ 11

適当に走って「和 さが良」。







イメージ 12

お昼のランチ「華」を頂きました。

まわりは女性客ばかりで緊張しましたが、美味しいね~!
タイツじゃなくズボン履いて来て良かった^^

向かい風の中をぼちぼち走って、14:20頃帰宅しました。



総距離     : 64.54 km
トリップタイム : 167:51'07
平均速度    : 16.7 km/h
登坂高度    : 786 m
走行時間    : 3:29'29
消費カロリー  : 599 kcal

トリップタイムがすんごいことになっていますね。
前回、走り終わってから、サイコンの操作を間違えて、2017年01月02日 14:28 ~ 2017年01月09日 14:19と記録されていました^^;