ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

海水浴

7月28日 土曜日は、九州地区の安全大会に出席して、なんとなく一日が終わっちゃった。
会長におごってもらった、おろし蕎麦は、なかなか美味かったです。

7月29日 日曜日
本日は、晴天なり。
いそいそとおでかけ。







イメージ 1

さつき松原での海水浴は、ちょっと違って、私が良く楽しんでいた川遊びのように、木陰でバーベキューなどしていました。







イメージ 2

服を着たまま、遠慮しながら私もじゃぶじゃぶ♪
海水が綺麗です。







イメージ 3

夏の間、車は通行止めなので、松林の中を、気持ちよく走れます。







イメージ 4

青い海!青い空!
いつもの鐘ノ岬ですが、こんなに綺麗だったのは初めてかな。

先日見つけた織幡神社のところからの抜け道を通って、岬の反対側にでる。
いっぱい人がいるだろうと思いきや、テントを張ってるグループが1組だけ。







イメージ 5

誰も見てないなら、パンツで泳いでもわかんないよな・・・
脱いじゃえ!!!







イメージ 6

あはははははっ! 冷たすぎず気持ちえぇ~~~~♪

しばらくぷかぷか浮いて遊んだあと、このあとどうするか考える。
自転車用のジャージはすぐに乾くから、そのまま着てもいいけど、私の自転車のサドルは
皮だから、濡れたパンツのまま乗っちゃまずい。
周りをキョロキョロ。
昔流行ったCMの曲が頭の中に流れる。
「今の君は~♪ピカピカに光って~♪」

パンツを脱いで、ズボンを履こうとするが、濡れてるから、さくっと履けないw
なんとか履いて、濡れたパンツは、自転車のハンドルにかけて走る。
ノーパンだぜぇ~ ワイルドだろ~







イメージ 7

道の駅宗像まで走って、ソフトを食べて帰りました。