ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

さくら道 番外編

旅人の行動。







イメージ 1

お腹が空いたら、口をあけて食べさせてもらおうとする。







イメージ 2

『俺は神になった!』と言いながら、神棚の前で、仏のポーズをする。







イメージ 3

坂道が大好きなので、寝ぼけると壁を登ろうとする。







イメージ 4

仲間に会ったら、きちんと挨拶をします。







イメージ 5

チーーーン。







イメージ 6

五平餅の写真を撮ろうとすると、写りたくて走ってくる。







イメージ 7

自分の自転車を撮っていると見せかけて、私を撮る。







イメージ 8

でも人の写真は、真面目に撮ってあげる。







イメージ 9

人の、ソフトクリームを食べようとする。







イメージ 10

ラーメン屋で待たされると、かなり不機嫌になる。

でも、食べたら美味しかったので、すぐに上機嫌になりました♪




こんな楽しい人達と一緒に旅が出来て、私は幸せです(^^)