ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

山はいいねえ~

イメージ 1

こんな感じの道を

イメージ 2

横を流れる川のせせらぎを聴きながら走る。







イメージ 3

癒されるねえ~♪







イメージ 4

お腹も癒されるねえ~♪







イメージ 5

こっここは・・・・・
近づいては、いかーーーーーーーん!
そう思っているのに、なぜか吸い寄せられてします。

もちろんフロント30、リア23ですが、それでもきつい坂。。。。
上から走ってきた軽トラのおっさん、私を見て笑ってるし。

もういいでしょう・・・ と水戸黄門がささやく。
足ついて押しちゃえよ・・・ と自分の中の普通の人がいう。

酸欠で小指が痺れてくる。

なんで頑張ってるんだろう・・・ なんでだろーなんでだろーなんでだなんでだろー

答えはでないまま、上り終わった。

もしかしたら、この達成感なのかなあ。

わかんないやw







イメージ 6

どうやって撮ったら、この坂のすごさが伝わるかと、10秒のタイマーをかけてダッシュ
ダッシュって言っても、精魂尽き果てた状態ですから、フラフラダッシュねw
それで、丸のとこに頭しか見えないくらいの坂なんです。
努力したわりに、これじゃ伝わらないですね^^;







イメージ 7


五平餅を食べようと思ったんだけど、売り切れ。
2つで200円。
ほかのものは、五平餅なかったからって、サービスでくれました^^
相変わらず、人の良いおじさんとおばさんです。







イメージ 8

中京テレビが撮影にきていたので、撮影風景を撮影。

いつ放送するって言ってたかな。
忘れちゃった。

帰りは、鳥居の激坂を走ったおかげで、坂道に対する感覚が狂い、帰り道には坂道はなかった
ような感じがしました。



走行距離 114.37km
平均速度 18.3km/h
最高速度 58km/h

やっぱお山は、良いです^^