ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

よなぐに亭忘年会

金曜日
よなぐに亭で、自転車仲間&沖縄大好き仲間の忘年会がありました。

料理は、genさんが、偽装で有名になった『丸明』で買ってきてくれた肉を使って、すき焼きです。








イメージ 1

腹いっぱい食べたら、寝ます。
こんないたずらをすると・・・・







イメージ 2

起きたら怒ります。







イメージ 3

みやちゃんの歌にあわせて踊る人もいます。

みやちゃんは、歌手です。
http://ameblo.jp/sanshin-utasya-miya/







イメージ 4

みやちゃんが歌っているのに、カメラを向けると、反応してくれる楽しい仲間。

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまい、みんなで片付け。







イメージ 5

コラー!
みんなが片付けしているのに手伝わないとダメでしょ!







イメージ 6

どーも、すみません。



よなぐに亭の亭主、出席されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。