ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

お好み焼きポタ

日曜日、ちゃりきの仲間と美味しいお好み焼きを食べに行ってきました。

8:00 白土交差点 集合。
自宅から5分で行けれるので、マジレンジャーの最終回、ギリギリまで見て出発。
マジレンジャー、最後はどうなったんだろうか・・・・










イメージ 1

こんな感じの砂利道も25Cのタイヤだと振動が少なく快適に走れます。
今回、genさんのアウトドア用品のお披露目講習会を行うので、フル装備です。
自転車を持ち上げてみましたが、むちゃくちゃ重かったです(^^;










イメージ 2

刈谷総合公園で、yanzさんと合流し、ここからは、yanzさんの案内で、こんな感じの良い道を
走ることが出来ました。










イメージ 3

碧南のかわら美術館で、よなぐにさんとJJさんと合流。
JJさんから、朝市で買ってきたという、おにまんじゅうを頂きました。
写真を撮るのも忘れて食べちゃった。










イメージ 4

お好み焼き屋さんの開店まで、まだ時間があるので、JJさんの案内で、西尾市をポタ。
へびのお店。
右側の頭は、欲しそうにしていたgenさんです。










見晴らしの良いところまで、行きましょう。










イメージ 5

ってことは、やっぱり坂道。 頑張れgenさん!










イメージ 6

登った甲斐はありますね。 うん満足!
良い景色を見たい人は、登ってください(^^)











イメージ 7

今回、目的のお店です。
美味しかったです♪
6人が違うお好み焼きを注文して6人で分け合って食べた為、お好み焼きの写真が多すぎるので
美味しい写真は、省略します。










イメージ 8

美味しい時間の後、きつい向かい風の中、川原へ行き、genさんのテントやら何やらを
見せてもらいました。
このテント、いいっす!
テントの中を、微妙な温かい風が、吹いたのをのぞいて・・・・・










イメージ 9

次の目的地、ちょいと洒落た喫茶店











イメージ 10

中は、こんな感じでした。











イメージ 11

マンデリンのケーキセットを頼みました。
画像は、全部食べた後です。
実は、マンデリンって飲んだことがありませんでした(^^;
会計する時、「え~っと俺、タンバリンのケーキセットね♪」って言ったら、やさしいお姉さんは、
「タンバリンですね」と普通に答えてくれ、お勘定してくれました♪











帰り道、向かい風の中、お腹が冷えてしまい、みなさんにいらんトイレ休憩をお願いしてしまい、
すみませんでした。m(_ _)m
おかげで、トイレ休憩の後は、軽量化され、快適に走ることが出来ました。




走行距離 85.09km
平均速度 17.1km/h
最高速度 34.8km/h