ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

遊び人genさん

ちゃりきのイベントに参加しました。
天候が怪しかったのですが、事務長さんの、雨雲情報のおかげで、雨に打たれず、楽しむことが
出来ました。
詳しくは、『ちゃりき?ちゃりき!』をご覧下さい。
http://chariki.web.infoseek.co.jp/





岐阜県美濃加茂になる、日本昭和村に集合。
私は車に自転車を積んで集合場所に向かいました。














イメージ 1

名古屋から自転車に乗って、集合場所に向かうgenさんを発見。














イメージ 2

太田宿の御代桜で、酒を物色。














イメージ 3

旅人を発見して、みんなで写真を撮っていると・・・・・














イメージ 4

自転車を放り出し・・・・・














イメージ 5

旅人と一緒に写真を撮ってもらってご満悦。














イメージ 6

太田宿中山道会館の中で、genさん、何してんの?















イメージ 7

わっ!! 眩しい!!!














イメージ 8

ヘルメットのライトをつけて観光し楽しむ、genさん。














イメージ 9

みんなが、井戸の説明を聞いている時に、お腹が空いて、早くご飯が食べたくなり、
自転車にまたがっているgenさん。














イメージ 10

とんかつ定食が、出来るまで待っている間に、おでんを3本食す、食欲旺盛なgenさん。














イメージ 11

帰りは私の車で帰るので、昭和村の銭湯に入り湯上りのビールを飲んで、雨に打たれなくて
良かったな~と今日一日を振り返るgenさんでした。

遊び人genさんのまわりはいつも楽しいです♪



私の走行距離 22.58km
  平均速度 13.3km/h
  最高速度 33.7km/h


genさんは、私より、たぶん50km以上たくさん走ったと思います。