ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ちゃりき 『多度大社 初詣ポタ』

ちゃりきの今年初、正式イベント 『多度大社 初詣ポタ』に参加しました。

今回は、集合場所まで、自転車を車に積んで行くことにしました。
朝、6時半、準備万端 出発~!

集合場所に行く前に、まずは、吉野家
牛丼がなくなってから、代わりに、豚丼というものが出回っていましたが、吉野家以外の
豚丼を食べて、いまいち良い印象はありませんでした。
いつものように、朝定食を注文しようと思っていたのですが、なぜか店に入ると、豚丼
食べてみたくなり、豚丼と味噌汁を注文しました。

おっこいつぁ~ 美味そうだ♪ ってんで、いつものように写真を撮ろうとすると・・・・
ない。
カメラを家に忘れてきました!!
だから今回のイベントの記事は、写真なしです。。。。。
集合場所から、イベント終了までの写真入り記事は、ちゃりき?ちゃりき!をご覧下さい。
http://chariki.web.infoseek.co.jp/




走行距離 46.46km
平均速度 15.5km/h
最高速度 32.4km/h

飲み食いしたもの 牛乳1本 豚丼1杯 味噌汁1杯 ファンタグレープ1本 コロッケ1個
うなぎの塩焼き定食 炭酸とお茶少々 コーラ1本 串カツ3本 中華そば1杯

おまけの晩飯 生ビール2杯 唐揚げ4個 ニラレバ少々 炒飯一人前 玉子スープ少々

今日も恐くてヘルスメーターには、近づきません。