ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

安い・・・再び。

2005年の7月に行った、あの安いホテルに、また行ってきました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/archive/2005/07/10















イメージ 1

まずは、朝食として守山PAにて、きしめんを食べました。
きしめんって、ゆでる時間が短くてすむので、注文したらすぐに出てくるのがいいです。














イメージ 2

関ヶ原ICで降りて、365号を走っていると、小人が住んでいた家を発見しました。
いったいこれはなんなんでしょうね~。

ここまで来る間に、365号通行止めと何度も標識を見たのですが、前を走っていた乗用車が、
なかなか良い走りをしていたので、調子に乗ってついて行ってしまいました。
結局、その乗用車は、スキー場に入って行き、私はそこからUターンしました(^^;














イメージ 3

信号機のある交互通行するトンネル。
中は、マジで恐かったですよ!!
どんな感じかと言うと・・・・・














イメージ 4

こんな感じです!!!














イメージ 5

敦賀ICまで戻って、高速にのり、SAで焼き鯖すしを購入。
ホテルに持って行き、カラオケボックスで、食べました。
カラオケは2時間無料なうえに、飲み物、食べ物、持込OKなんですよ♪














イメージ 6

ちょっとムキになり、2,000円使って、UFOキャッチャーで手に入れた、Poohさん。




ゆっくり温泉に入り、かみさんは、エステ、私は、漫画を読んでのんびりとした時間を楽しみました。




つづく。