ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ジョギングぅ~♪

土曜日に自転車に乗って、疲れた体を癒しに、日曜日、豊田市にある竜泉寺の湯に、かみさんと一緒に、行きました。

なにげに体重計にのってみると、70kg。。。。

いや~~とうとう70kgになっちまったよ^^;

63kg~65kgくらいをうろうろしてたから、安心して自宅ではヘルスメーターにのってなかったんです。
まあ確かに、いつも朝食は、いつも牛乳飲んで済ませてたのが、出張中は、ホテルのバイキングでたらふく食べてたし、お昼は、焼きそばか焼うどん。
出張中じゃなくても、お昼は、食べたり食べなかったりだったのが、最近は、○亀製麺のうどんを毎日食べてた。
んでもって、運動は、ちょい乗り自転車と、たまに腹筋をやるくらい。
そりゃ太るわなw


そうだ!ジョギングをしよう!


思い立ったが吉日。
竜泉寺の帰りに、靴屋に寄って、ジョギング用の靴を購入。
買ったらすぐに使いたくなるってもんで、夜、走ってみる。
短時間で、かなりの汗。
走っているときも、気持ちがいい♪
ジョギングの後の、けだるさもいい♪

こいつぁ~いいぞ!
かなりいけるんでないかい!

いっそ、マラソン大会にでも、出ちゃおうかあ~♪なんて思って、今日は、早々と帰宅。
コジマ電気まで、万歩計を買いに、ジョギング。
買ってすぐ、セットして、ジョギングぅ~。

たくさん走ったぞと、汗だくで帰宅して距離を見たら、5km・・・・

身の程を知りました;;
5kmでこれじゃあ、とてもマラソン大会なんて出れましぇん。
でもまあ、ジョギングは楽しいので、しばらく続けようと思います。