ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

迷い

先週、諦めたカトー○イクルに吊るしてある、黒のスーパーコルサを、ダメもとで、私のサイズに
どーしても合わないのか確認に行きました。





やっぱりダメでした。。。。。。。

店員さんに、現行モデルのスーパーコルサも確認してもらいましたが、やはり黒は、ありませんでした。





私の使用目的や好みを話して、クロモリの良いところ、アルミの良いところ、カーボンの良いところを、
説明してもらいました。
説明を聞いているだけで、楽しいです♪





うーん、カーボンもいいなー。。。。。。

ジャイアントのTCR COMPOSITEを、アルテグラで組んでもらって、スーパーコルサを、
ケンタウルで組んだのと同じくらいの値段になりそうです。




うーん、でもスーパーコルサの黒、ほしいし。。。。。。

月曜日、私に合うサイズのスーパーコルサ黒があるか、海外に確認してくれることになりました。






私のような脚に自信のない素人が乗るのなら、軽さを求めて、カーボンにしないと、みんなに
ついていけれないのかな~ と迷う、今日この頃でした。