ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

サイズ

今日は、朝から雨が降っているので、自転車のチェーンを洗って、スポロケを磨いて、
フレームを拭き吹き♪
きれいになった自転車を眺めながら満足。









実は、少し前からロードの購入を検討していました。
チネリのスーパーコルサの黒色が、カトー○イクルに吊るしてありまして、そいつを
買っちゃおうかと思い、せっせとお金を貯めています。
まだ買えないけど、眺めに行くことにしました。

う~ん♪ やっぱりかっこいい!!!
先日、カンパのケンタウルで組んでもらった場合の大体の金額は聞いたのですが、
正式に見積もりをしてもらおうかなあ~と思いながら見ていると!

他のお客さんが、「チネリの黒は・・・・」
と店員さんに聞いているではないですか!

あああ~っ!  買われちゃうの~!?

店員さん
「これは大きいですよ、こちらのやつくらいじゃないと・・・・」
と言って青色のフレームを取って見せています。

ふ~っ 買われなかったのね♪ 良かった 良かった。










ん? あのお客さん、私と身長、そんなに変わらない・・・・・
私にも大きいってこと!?

先日、聞いた時、「あそこに吊るしてあるチネリのフレーム・・・・」
っていう聞き方したから店員さんもサイズの確認をしていない。









ロード購入計画は振り出しに戻りました。

今日は日曜日で忙しそうだったから、今度、平日に行って相談してみよ~っと♪