ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

東部支部忘年会

昨日、ちゃりき東部支部の忘年会が、鳥料理で有名な、○喜で行われました。



今日は、忘年会だから絶対に早く帰るぞ!    と朝から独り言を言っていました。





17:00 そろそろ帰ろうかなあ~ と思っていたら・・・・

電話!  電話!  電話!  電話!  電話!





18:30 kumaさんに少し遅れるとメールをして会社を出発。

自宅に寄っていると遅くなるので、そのまま駅に直行!





19:50 鈴○に到着

20分くらいの遅刻ですんで良かった、良かった♪

すごいビールの空きビン!

みんなの顔色も絶好調! さすが酒豪の集まりだなあ~ と思っていたら・・・・・

集合時間は、18:30 でした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんで19:30だと思い込んでいたのかは不明です。