ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

元旦

明けまして おめでとうございます。
今年も、自転車で心の旅を楽しんでいこうと思っています。
つまんない記事もあるでしょうが、今年もお付き合いくださいませ♪








朝、犬の散歩をし、実家に行く前に少し時間が空いたので、元旦の写真を撮るために、初ポタしました。





イメージ 1

家の近くの愛知用水です。






走行距離 7,77km
平均速度 18,6km/h
最高速度 37,6km/h





むむっ! 走行距離が、777。

これは、神のお告げでは!





イメージ 2

実家の帰りに行ってしまいました。

収支報告
私は、笑うセールスマンで、5,000円ほど 勝ちました。
かみさんは、陰陽師で、10,000円ほど 勝ちました。

今年は、いい年になりそうです。(^^)