ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

たぬき

6月17日 土曜日

毎月恒例のW800×4人ツーリング、略して、Wふぉーツーリング。

刈谷のハイウェイオアシスで待ち合わせし、信楽へ。

 

 

ここのうどん、食べてみたかったけど、営業時間前だし、昼食食べれなくなっちゃうだろうから、先へ。

 

 

駅前にて、サプライズ。

しそさん、合流。

 

 

しょしょしょじょじ♪ しょじょじの庭は♪ つつ月夜だ みんな出て来い来い来い♪

おいらの友だちゃ ぽんぽこ ぽんのぽん♪

 

 

『かまーとの森』

 

 

食事の前に、お互いに撮影して遊ぶ。

 

 

日替わりランチ。

 

 

デザート。

美味しかったです。

 

 

『道の駅みなみやましろ村』で、またしてもサプライズで、グッさんとトモヒーさんが合流。

それに動揺したのか、抹茶ソフトを自販機の操作ミスで2つ買っちゃった。

 

 

とても愉快な仲間たちのおかげで、とても楽しいツーリングでした。