ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

おにゅう

土曜日のツーリング後、『しゃぼん玉』に冬用グローブを買いに行き、店に欲しかった革ジャンがあり試着。

鏡を見たらカッコイイじゃん!

30年ぶりに革ジャンを購入。

 

10月24日 日曜日

おにゅうの革ジャンとグローブを装着し、3時半に自宅を出発。

出来れば雲海を見たいと思い、高速道路を使用。

寒い・・・

羽島PAで停まって、エンジンに手をあてて暖を取る。

走りだしてすぐ我慢できず養老SA、伊吹PA、神田PAでも停まってオートバイに抱きつき暖を取る。

革ジャンの中にダウンも着たけど、この時間に走るには対策不足だったようです。

残念ながら、雲海を見ることは出来ませんでしたが、帰りは寒くなく気持ちよく走ることが出来ました。

 

走行距離 383.8km

 

www.relive.cc