ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

五色園と三国山

5月13日 金曜日

天気予報見たら、午前中は大丈夫そうなので、ちょっとだけ。

以前、自転車で走ったコースをオートバイで。

 

 

五色園

自転車で走ったところは、進入禁止になって入れず。

瀬戸から、三国山へ。

ダンプにの先導で、自転車で登った頃のように、ゆっくり走る。

林道へ入ろうと右にウインカーを出して右折しようとしたら、オートバイが右側からまくっていった。

確かに追い越し禁止じゃなくなったところだけど、あぶねーよ。

ただ速さを求めるなら、サーキットへ行きなはれ。

〇〇〇〇!〇〇!

 

 

林道は通行止。

 

 

反対側へぐるっとまわって、『三国山 展望台』。

 

 

自転車の時のような喜びはありませんでした。

雨が降ってくる前に帰宅しました。