ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

WING

5月3日 水曜日

忘れないよう前日に鞄を玄関に置いておいたのに、自転車で出発して少し走ってから忘れたことに気がつきUターン。

玄関に入ると、かみさんから、冷蔵庫のドアくらい閉めてけ!と叱られた。

そういえば、家を出るとき、ピーピーなんか音がしてて、洗濯が終わったのかななんて思ってましたが、氷を水筒に入れたとき、ドアを閉め忘れたようです。

はぁ~ 困ったもんです。

 

 

天白川沿いを走っていく予定でしたが、Uターンした分、時間がなくなっちゃったので、愛知池に最短距離で直行。

 

 

木漏れ日の中、気持ち良いね。

 

 

ここでカヌーの大会があり、表彰式の演奏をやったのも、もう遠い過去。

 

 

「ライダーズカフェ WING」

と言っても、今日はお店ではなく、オーナーのご好意で、お庭にて飲み会。

 

 

揚げ立ての筍やらなんやら、美味しく頂きました。

 

 

関東から乗ってきたオートバイを置いて、名古屋に飲みに行く、oh!no!さんと一緒に駅まで歩いて帰りました。

 

久しぶりに、たくさん飲んでしゃべって楽しかったです。

亡くなった仲間を偲びながら、今後はお互いの生存確認するために、また集まることを約束しました。