ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

郡上散策

5月2日 火曜日

かみさんと、美濃のニュー柳屋へ。

早めに行ったけど、またもや行列。

だめだこりゃ。

店の前を通過して郡上へ。

 

 

「お抹茶処 宗祇庵」

 

 

遅い昼食。

 

 

飛騨牛の瓦そば。

出汁が良いのかかなり美味しい!

かみさん絶賛。

 

 

「明宝ジェラート」のブルーベリーチーズケーキだったかな。

 

 

ジェラート食べながら散歩。

 

 

「翔太のうどん」は本日お休み。

 

 

「盛進堂」で、麩まんじゅうとそばまんじゅをお土産に購入。

256号から41号へ抜けて帰りました。