ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

海鮮料理みはる

1月21日 土曜日

W800仲間とツーリング。

いつものコンビニに集合し、豊田ICから音羽蒲郡ICまで高速道路を使ったけど、音羽蒲郡ICを降りる時から渋滞、合流場所に遅刻。

読みが甘かったです。

道の駅潮見坂でトイレ休憩。

太平洋が綺麗です。

150号で御前崎へ。

 

 

『海鮮料理みはる』

 

 

海鮮丼

 

 

太刀魚

料理はもちろん美味しいけど、仲間の会話が面白すぎ!

笑いを堪えるのが大変でした。

 

 

遠くに富士山が見えます。

 

 

『塩郷の吊橋』

揺れます。

知らない人から、「〇〇〇さん、頑張れ~!」と応援してもらったりして、笑わせて頂きました。

 

帰りは、高速道路でびゅーん。

サービスエリアでも楽しい会話。

ほんと良い仲間と知り合うことが出来て感謝です。