ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2023年初走り

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

2023年1月2日 月曜日

7時過ぎに自宅を出発。

 

 

23号から1号バイパス、150号で、御前崎へ。

 

 

走りながら富士山が見える。

 

 

御前崎から、塩郷の吊橋に向かう道も気持ちよい。

 

 

川根の『村の市』のてんぷらそば。

 

 

本日の目的地『天宮神社』。

祭神は、宗像三女神だそうです。

私は沖ノ島沖津宮以外の宗像大社と大島にある中津宮には参拝していたので、ここを見つけて、なんだか嬉しくなり初詣しました。

 

 

帰りも高速道路は使わず、1号を走りましたが、16時を過ぎてから寒くなり、17時を過ぎたら、グリップヒーターが壊れたのかと思うくらい凍え、18時過ぎに帰宅、風呂に入って生き返りました。