ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

予定変更。

今朝は、犬の散歩、町内の溝掃除。
車も洗って、久しぶりにワックスもかけました。

かみさんが仕事から帰ってくるのを待ちながらどこへ行こうか考えていました。


かみさん、帰ってくるなり、「自転車乗ってどっか行ったら~!」

にゃに~!!!
昨日、あ~だこ~だ言っといて、そんな~・・・・
だったら早く言ってくれよ~(^^)

ということで、11時頃、いそいそとお出かけしました(^^)

とりあえず、大滝渓谷へ行き、岡崎城でも行きましょうとR153を走りました。



イメージ 1

三好池を一周。




イメージ 2

豊田スタジアムで、何か音楽が・・・・

イメージ 3

イメージ 4

スケボーをやっていました。
ガードマンに聞くと大会とかではなく、無料で開放していると言っていました。



イメージ 5

バッタを発見!
この写真を撮っている姿は、ご想像の通りです(^^)





イメージ 6

大滝渓谷、ここから登りです。




イメージ 7

濡れた路面と葉っぱで、ダンシングは、出来ません。




イメージ 8

ここの茶店で、ところてんを食べるつもりでしたが、お休みでした。




イメージ 9

まだまだ紅葉には、早かったです。




イメージ 10

お茶がなくなったので、ここでUターン。


オエ~っとくるくらい登りました。
ハイキングをしている人達と会う度に、泣きそうな声で、「こんにちは~!」と
挨拶をしました。




イメージ 11

大滝湖のかけ橋まで、自転車を担いで、階段を下りて写真を撮り、後は、下り。
ところてんを食べれなかったので、岡崎城をやめて、香嵐渓の五平餅を食べに行くことにしました。




イメージ 12

香嵐渓のびっくり屋の、五平餅です。
美味しかった♪





イメージ 13

イメージ 14

足助は、お祭りをやっていました。
彼らの掛け声が、「おっさん!おっさん!」と聞こえ、思わず立ち止まり写真を撮りました(^^;




イメージ 15

まだ紅葉には、早いのに結構人が多かったです。




イメージ 16

こういう景色の中をのんびり走るのが大好きです。





帰りはR153を走り、天白川を下って、何とか17時に帰ることができました。


走行距離 83.25km
平均速度 19.9km/h
最高速度 49.6km/h