ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

香嵐渓

イメージ 1

11月18日 日曜日 9:40 サイクリングスタート。







イメージ 2

以前、教えてもらった公園の中を通り、橋を渡り153号へ。







イメージ 3

渋滞がすごいので、歩道を走らせてもらう。







イメージ 4

まだお腹も空いていないので、五平餅を食べず通過。







イメージ 5








イメージ 6

まだ紅葉していないところもたくさんあるけど、綺麗です。







イメージ 7

「香積寺」の竹あかり。

夜見るときっと綺麗なんでしょうね。







イメージ 8

対岸に渡って自転車で走る。







イメージ 9

この道、好きです。







イメージ 10

渋滞は、かなり長くなっていました。


車に戻り、自転車を積んで会社へ行き、ちょいと仕事をしてから帰りました。




なぜか香川県スタートになっちゃいました。