ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ライト

篠島の帰り、かみさんが車の中で、寝ているのをいいことに、そのまま自転車屋さんへGO!

カ○ーサイクルで、充電式ツインライトを発見。
しか~し!
お値段が・・・・・      断念(T_T)

狙っていたパナソニックのハイパワーLEDライトは、置いていない。



フ○イサイクルへ行き、ハイパワーLEDライトを購入。

5,000円以上、お買い上げのお客様は、1回くじ引きをやれるそうです。
足りない・・・・

まあいいやと車まで戻りましたが、やっぱりくじ引きやりたい!

店に戻って、日東のアダプターを購入し、店員さんにさっき買ったライトと一緒ににして
くじ引きやらせてと頼むとレシートがほしいと言われました。
まあ当たり前のことかも知れませんが、レシートは車の中、おまけに外は雨。

「え~!?さっき買ったばっかじゃんかよ~!」

ちょっと駄々っ子。
そしたら店長さんが、覚えていてくれ、くじ引きさせてもらいました(^^)

出てきた玉は、白玉でした。
何等賞なのか、はずれなのか分かりませんが、私は満足して何ももらわず帰りました。
(ただ回したかっただけです)







イメージ 1

これまで付いていたライトのブラケットと違うので、アダプターなしで、取り付けれました。





イメージ 2

ヤフーの掲示板で教えてもらった、ツインライトを目指して、これまで使っていたライトも
取り付けました。





イメージ 3

題して、「なんちゃってツインライト」   なんちゃって♪
こんなこと、すでに、結構、みなさんやっていたりして(^^;





夜、走るのが楽しみです。(^^)