ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

改造計画 その 部品が届いた!

事務員さんが、
「これは、受け取ってもいいんですか?」
と言いながら持ってきた箱は、いつもの○サヒのダンボール箱

思ったより早く着いて ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

社内で、
「また自転車ですか~?」
と言われ、みんなの冷たい視線・・・・

はい、確かにみんなが一生懸命仕事をやっている時に、ポチッっとやっていたのが、
届いたんです すんませんね~♪

プリンターが、自宅にないので、発注する時も、会社。
送り先を自宅にするといろいろ面倒なことが起きるので、届け先も、会社です。

( ´△`)アァ- 早く家に帰りたいなあ~。


ってか、こんなことしてたら明日も出勤しなくちゃいけなくなっちゃう!!

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿 頑張るぞ!