ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

スジが良い

24日 日曜日

朝から、前日の程よい疲れを楽しみつつ、ミクシィの、プラウザ三国志で遊ぶ。
最近、これをやっているから、ついブログが疎かになっちゃうんですよね(^^;

あっという間に、15時になっちゃった。

このまま休日が終わっちゃうのは、もったいないような気がして、自転車に乗って、おやつを食べに、
15時半から出かけました。







イメージ 1

もう陽が傾いてきています。







イメージ 2

お好み焼 かあさんに到着~♪

中途半端な時間だから、空いていると思いきや、座敷にも、テーブルにもお客さんがいて、
流行っている。
なんとか、カウンターのふちっこに座らせてもらいました。







イメージ 3

このスジが食べたかったんですよね~♪
1本70円。
ほかの玉子や厚揚げや大根もぜ~んぶ、70円なんです。

ネギマを注文。
1本100円。

うっまぁ~~~い(^^)

あっしまった!
写真を撮るのを忘れたので、もう2本注文。







イメージ 4

普通のネギマと違って、ブロックの肉ではなく、スライスされた肉を巻いてあるのが、これまた良い♪

他のお客さんは、ごつい海老の入った、デラックスっていうのだったかな?なんせこのお店で一番
高価な500円のお好み焼きを食べていました。
ここは焼そばも、美味いんですよね~♪
でも、私は夕食が食べれなくなっちゃうといけないので、お好み焼きも焼きそばを食べず、帰りました。



走行距離 26km
平均速度 19.2km/h
最高速度 42.3km/h

家に着いた時には、もう真っ暗でした(^^;