ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

じゃんけんぽん 番外編

『旅人達の行動』







イメージ 1

自分は信州に行くのに、朝5時に車で新瑞橋に見送りに来てくれた旅人。





イメージ 2

旅人は、こういうのが大好き♪





イメージ 3

旅人は交通ルールを守る。





イメージ 4

旅人は金髪が好きだ。





イメージ 5

旅人は、「湯上りセット」のビールが生中ではなくグラスだったのを注文してから気がついて
悔しがる。





イメージ 6

旅人は、奈良でおじまさんに会えたのかと勘違いする。
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/40403296.html





イメージ 7

翌朝もハイテンションな旅人。





イメージ 8

めっちゃ暑くても炎天下の中を歩く旅人もいれば・・・





イメージ 9

日陰に避難する旅人もいる。





イメージ 10

花の向こうでポーズをとったりして、知的なイメージの旅人かと思いきや・・・





イメージ 11

やっぱり金髪が好き♪





イメージ 12

京都タワーのビアガーデンで、いい感じに酔っ払い赤いネオンを見て、大文字焼きが見えると
言った旅人と、それにつられて一生懸命探す愉快な旅人達でした。