ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

同じルート

土曜日は、浜名湖まで走ろうと計画していましたが、微妙な天気のため中止。
出かけることなく一日が終わってしまいました。

今日は天気が良い。
午前中だけしか時間がないので、先週と同じルートを走ることにしました。





イメージ 1

先週より風もなく穏やかな良い天気。
でも写真では違いがわからないですね。





イメージ 2

仲の良い夫婦。





イメージ 3

子供が、モノレールを見て、「新幹線だ!」と言っていました。





イメージ 4

時間が早すぎたようです、二週続けて食べれず。

天気がいいので、先週よりちょっとだけ回り道をして帰ります。





イメージ 5

天白川近くの梅。
まだ梅の香りが漂ってはいませんでした。





イメージ 6

農業センターのしだれ梅。
これだけ暖かくなったので、来週辺りからが見ごろになるのではないでしょうか。

まだ満開ではないのに、陽気が良かったからでしょう、農業センターに向かう車で
渋滞がおきていました。



走行距離 29.63km
平均速度 21.4km/h
最高速度 38.5km/h


昼ごはんで酒を飲み、かみさんの買い物に付き合いました。
酔っ払って、かみさんの買い物に付き合ってはいけないです。
調子に乗っていた私は、カバンを買ってあげていました。

この出費は痛い!