ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

日向山

7月21日 日曜日

 

目覚ましなしで、4時に起きたので、さくっと準備し5時に自宅を出発。
ノンストップで登山口に8時前に到着。







イメージ 1

 

車を停めれそうにないので、Uターンしたら、MTBを押していた?めっちゃカッコイイお兄さんが、もう少し上に行くと停めれると教えてくれ車を停めることが出来ました。







イメージ 2

 

歩き始めはすんごい汗をかきましたが、10ー7あたりから涼しくなり楽しく歩けました。







イメージ 3

 

三角点に立ち寄って山頂へ。







イメージ 4

 

ひらけた先は、まさにビーチ!







イメージ 5

 

ガスったりガスがはれたりの繰り返しですが、満足満足。







イメージ 6

 

珈琲をいれてたら真っ白になっちゃいました。







イメージ 7

 

下山後、靴の裏の土を落としていたら、まさかのガム!

 

登山道にガムを捨てる人がいるとは・・・
登山を始めて、こんなに不快に感じたことはこれまでにありません。
とても残念な山歩きとなってしまいました。







イメージ 8

 

『尾白の湯』870円。







イメージ 9

 

『黒白』で、もり蕎麦大盛り1,150円。



山も温泉も蕎麦も良かったけど、もう山登りをやめようかと思うくらい、不快なガムでした。
 
出発時刻/高度: 07:59 / 1155m
到着時刻/高度: 11:24 / 1162m
合計時間: 3時間24分
合計距離: 8.35km
最高点の標高: 1655m
最低点の標高: 1075m
累積標高(上り): 714m
累積標高(下り): 707m