ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

大矢野岳

6月16日 日曜日

阿蘇山高岳に登る計画をしていたのですが、詳しく調べるとなんか登っちゃいかんようなことが書いてあったのでやめ。
前日の疲れもあるし、ゆる~い山を探して、地蔵峠から大矢野岳を歩くことにしました。







イメージ 1

朝は、曇っていたけど、途中から青空を見ることも出来て良かったです。

山頂から下山するのに道を間違えましたが、計画から外れているとヤマレコが教えてくれたので助かりました。







イメージ 2

「四季の森温泉」は、露天風呂はないけど、にゅりゅ~んとした温泉で400円とコスパが良いです。
誕生日だと次回の入浴券がもらえます。







イメージ 3

道の駅のソフトクリーム、かなり美味しかったです。