ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

痛風

8月8日 火曜日

2時に起きて、3時に出勤。
歩くと右足の親指の付け根に違和感がある。
どっかでつまずいたか?ひねったか?なんて思って、家に帰ってから湿布を貼って寝ました。

8月9日 水曜日

4時に足が痛くて起きる。
湿布を交換して2度寝。
いつものように5時40分起床。
痛い。
すごく痛い。
靴を履くのもつらい。
とりあえず出勤すると、みんなから痛風だから病院に行ったほうがいいと言われ、病院に行ってきました。

痛風だそうです。

確かに去年10月の健康診断では、尿酸が8.2mg/dlだったけど、6月に献血した結果は標準値まで下がっていたはずなのに~。

連休前になってこったい。
サイクリングや登山の計画を見直さなくちゃいかんです。

サイクリングも出来ない、登山も出来ない、お酒も飲めないなんて・・・

ナイナイナ~イ♪楽しみがな~い~♪



体重 68.3kg
BMI 23.8
体脂肪率 14.3%
内臓脂肪 9.5