ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

手術

うちの愛犬、グッチ君。
最近、おしっこをする時に、妙に力んでいました。
力んでいるわりに、ちょろちょろとしか出ない。
病院に連れて行き診てもらうと、石が、尿道に詰まっていました。
薬を飲ませて、様子を見ましたが、良くならない。

入院して手術することにしました。









イメージ 1

昨日は、雨で散歩に行けれなかったので、今朝は、入院前のお散歩。






イメージ 2

少しずつだったら、おしっこでるから手術しなくてもいいような気はするんだけどなあ・・・・・






イメージ 3

イメージ 4

グッチとねこ。








遊んだ後、病院に連れて行きました。







無事、手術が終わりますように、お千代保さんへ行くことにしました。(かなりこじつけか!?)






イメージ 5

東海大橋で写真を撮れるくらい、渋滞。






イメージ 6

お千代保さんは、すごい人!



串かつを食べた後、漬物、ニッキ水、ひみさんお勧めの「あぶら麩」を買いました。
この「あぶら麩」!
ちゃりきの忘年会の時、しし鍋に入れたところ、 うま~い!!!
ホントに美味かったんですよ~!
そこで、今回、初めて買いました♪









イメージ 7

帰りに、ちゃりきで教えてもらった、善光寺に立ち寄り、極楽かいだんめぐりをしました。
もちろん手術の無事を祈りながら。







家に帰ってから、病院に電話。

無事、手術は終わったそうです。
調子が良ければ明日、退院出来るかも知れないそうです。

良かった♪ 良かった♪