ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ねぎいち

今日は、朝晩、グッチの散歩をしたくらいで、体を動かしていません。

その分、食べるのを少し控えました。

朝食 牛乳1本。
昼食 お好み焼きとスパゲッティー
夕食 ねぎいちのラーメンとねぎ丼。














イメージ 1

ねぎいち 鳴海店。
店によって、サービスディの曜日が違うようです。














イメージ 2

私が食べたのは、ねぎチャーシュー 800円。
ねぎでチャーシューが見えませんが、厚みもあり、食べ応えのあるチャーシューです。














イメージ 3

かみさんが食べた、岩のりラーメン 600円。
私のチャーシュー2枚と岩のりれんげ1杯を交換しました。














イメージ 4

ねぎ丼 250円だったか300円だったか覚えがない。
かみさんと半分ずっこして食べました。














イメージ 5

完食♪





体重 75kg    体脂肪率 26%

食後に計った体重だから、気にしない、気にしない。