ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

思い込み

今日は、「ちゃりき」のイベントに参加する予定だったので、天気予報をず~っと確認する一週間でした。

昨夜、天気予報を確認すると雨。

こりゃ~また中止か延期だな~。。。
ということで、どうせ雨なら、もうひとつの私の趣味である仕事に行きましょうと8時頃、
のんびり出勤しました。

8時半に予定したことが、11時頃になるというので、ブログ巡り♪

9時頃、「ちゃりき」のBBSを見ると!



コース変更の可能性はあるが、実施・・・・・・・



ええええっ~!!!!
もう間に合わない!

急いで事務長さんにメール!
いやいや、電話しましょう!

ドタキャンしてしまいました(T_T)

参加を表明したからには、ちゃんと確認しなくちゃダメですね。
大人として恥ずかしいことをしてしまいました。
「ちゃりき」の事務長さんをはじめ皆様、すみませんでした、m(_ _)m