ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

お金は大事だよ~

ちょっと前から、おかしいなあ~と思っていました。

お小遣いが貯まらない。
私はタバコも止めたし、会社帰りにちょいと一杯もなく、普段、お小遣いを使わないので、
毎月、少しずつですが、貯めています。
それなのに、増えていない。

確かに連休中、四国まで遊びに行ったり、日間賀島のイベントに参加したりしていましたけど、
でも、おかしいなあ~と思っていました。





やっと理由がわかりました。

先月、注文してお金を振り込んでいました。










イメージ 1

ブルックス スワロー

なぜかサドルは、「自転車○場 遊」に頼んでいました。 
金曜日、お店に届きますと連絡をもらい、昨日、引き取りに行ってきました。
引き取りに行ったので、送料を返却してくれるというので、カステリのグローブを買っちゃた♪



このサドルを使う日は、いつになるんだろう・・・・・