ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

もみじ湖(HAKKO OOSHIKA)

10月29日 土曜日

朝早く出発するため、前日に準備して、5時に目覚ましをセットしたのに、4時前に起きちゃって、早いかなと思いながらも自宅を出発。

6時集合なのに、5時半に集合場所に到着。

一番乗りかと思いきや、すでに1台のW800が駐車場に。

コンビニ中で、おはようございます。

珈琲を飲み、オートバイの話をしながら、もう一人を待つ。

こういう時間も楽しいです。

屏風山PAで、ボスと合流し、もみじ湖へ連れていってもらいました。

 

 

今年から、渋滞問題を解消するため、規制が入り、500円の協力金を払って、駐車場にオートバイを停めて、歩いて散策。

 

 

駐車場から下ってきたところで、集合写真。

 

 

昼食は、『HAKKO OOSHIKA』・・・ なぜこの写真かというと、前回のように、建物と景色とオートバイの写真を撮ろうと建物の横に停めたら、店の人?のように駐車場を仕切っていた、なぞのおじさんに、みんなが写真を撮るからダメだって。

楽しいツーリングで、揉め事は嫌なので、はいはいと、こちらに移動しました。

 

 

みんなそれぞれのランチを注文し、景色を眺めながら美味しく頂きました。

 

 

『道の駅 歌舞伎の里大鹿』で、温泉から取れた塩を買って帰りました。